suzan'diary

声優・緑川光さんと素敵VOICEを愛してやまない声フェチ。忘れっぽいので備忘録です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

仕事で見れなかった抑圧が爆発

して、あほみたいに芝居とか見てました。 ★「AD-LIVE(アドリブ) 2016」アンコール・ビューイング 浅沼晋太郎×下野紘 面白いって感想を聞いたから行ったのだけど…私には合わなかったです。残念。 浅沼くん演出家だし下野くんもトーク上手いし大丈夫と思ったの…

ラジオドラマ『怪盗ジバコ』

こちらのブログさまで情報を得て慌てて、radikoのタイムフリーで聞きました。 便利だなタイムフリー。 J-WAVE HOLIDAY SPECIAL MY BOOKSHELF 【~今、大切なことは「北杜夫」が教えてくれる~】 の中のコーナーです。 北杜夫かあ、懐かしい。どくとるマンボ…

3月のライオン一番くじ

川本家のシロちゃんです。あはは。ラブリー💝

光さまとのじくん

ようやっと、仕事が落ち着き、思い出してみます。 「ポニキャン50周年イベント後夜祭ー昼の部ー ACTORSイベント~天翔学園番外編~」 へ行きました。 番外編だけど、のじくんと直純くんと☆くんが歌ってくれました。 直純くんどえらい上手い!震えた! 私の妄想ST…

野島健児ソロLIVEにいきました

疲れると、どんどん視野が狭くなってしまうので、LIVEもローテンションのまま参加したのですが、生音最高! JAZZ風味なラテンな曲「Unbreakable」のカッコイイこといったらもう! 席がヴァイオリンさんの近くだったので、かなり見ていたのですが、とある曲でピア…

またもやイベントいくつか行ってました(;゚Д゚)

8月は、王様JUNGLE 名古屋の2部 に行ってました。 体力が有り余って、大須観音あたりを無闇に歩きまわっていたあの頃…でも演芸場には縁がなかったな。七ツ寺共同スタジオには、すごく通っていた。 光さまは、相変わらず素敵でした。 最近の子たちは写真慣れ…

思わず購入

レタスだと思います。

あっちゃんとお揃い❤

ガラケー使いです。 ゲームはタブレットでやってます。

S.S.D.S. 第19回診察会「春のシュウマイ祭り」にいってまいりました。

昼の部。シューマイヤー先生(森川さん)の高音を久しぶりに聞きました。 ブラベルのTOSHIの歌声も高音なのだよね。 パンフが早いうち完売となり、ご不満の声に、関さんがパンフを印刷するなら席数の 70%!という意見。さすが劇団を運営しているだけある…

ドラマリーディング「それから」を観てきました。

声の優れた俳優によるドラマリーディングシリーズ、何だか大仰な。私が観た回のキャストは、コニタン・関俊彦さん・阿澄佳奈ちゃん・下田麻美ちゃんでした。事前に、夏目漱石「それから」を読んで臨んだわけですよ。この小説は、主人公の心理描写が執拗にかかれて…

イベントいっぱい行ってました(;゚Д゚)

昨年10月から2月中旬までアップアップしてまして、ストレスでポチってしまうこと多々、思い返すといろいろ行ってましたよ。 1/31 MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~ 武道館 ー真ん中に舞台作って、マモちゃん素敵でした。アーティストだな…

うたプリマジLOVE LIVE & まろに祭 に行ってきました。

土曜うたプリ、日曜まろに祭へ行って参りました。 声優さんて大変だなあ。 両方とも歌って踊るイベントでしたね。 ☆うたプリLIVE☆ 勢いがある作品ってすごいな! アニメ系イベントの最高クオリティのものを見せてもらいました。 なんせ、さいたまスーパーアリ…

明けましておめでとうございます。

年越しは、「コウントダウセン~青国志 吉祥寺の誓い~」に参加してました。 初めてでは無いけれど、よく見たら菅沼くんて可愛い顔してるなあ。 ええっ岸尾くんが1番年長さん!? クラッシャーのイメージがあっただいさくくんですが、自分がやりたいことは、真摯…