suzan'diary

声優・緑川光さんと素敵VOICEを愛してやまない声フェチ。忘れっぽいので備忘録です。

映画PSYCHO-PASS PROVIDENCE4回目

前3回何を観てたんだ自分と思う

ほど、発見があり混乱があった。

あのセリフの意味するところは?このシーンの宜野座かっけー!マダムな見た目で頼もしい!!

この目が節穴すぎる。

やっぱり他のキャラより動機がシンプルなせいか甲斐がずば抜けてカッコいい。

youtubeのネタバレ特番を見たせいで、女子会開きたくなるのわかった。ちょっと狡噛!それのことだからな!

 

昨日はぶつぶつながら、テイルズイベント配信で観てたのに、

須郷が!甲斐が!いる! 

気になって仕方がなかったのよ。

光さまが、白くて繊細な少年を感じさせるお召し物を着ていらしたのに!

 

PSYCHO-PASSとテイルズと週末のサバンナ風味のLIVEとこれから忙しくなる仕事がグチャグチャになって、収集付かない心地です。

 

いろいろ好きな事があるって、楽しいけど落ち着かない(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

同じ映画4回も見て、まだ気になるところ見つけてるって、もっと集中して自分!