suzan'diary

声優・緑川光さんと素敵VOICEを愛してやまない声フェチ。忘れっぽいので備忘録です。

(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)集中力いらっしゃい!

今後何かおこりそうな帝王&女帝ニコ生があり、傷んだ英智が観れるエレメントが公開され、借りたBLUE GIANTは映画館に飛んでいきたいくらい面白いし、仕事の後にイベントの手伝いをした翌日に、休日出勤。で日曜がLIVE。

 

凄く楽しい事も含まれているのに、全然落ち着けない。いろいろ集中出来ず、新規アニメも見れない。

 

早く来週になって欲しいけど、今後ずっと反芻したいほどLIVEを楽しみたい。

何を置いてもまず曲を聞く!没頭すべし!ルビレを聞きまくるよ!