suzan'diary

声優・緑川光さんと素敵VOICEを愛してやまない声フェチ。忘れっぽいので備忘録です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

「我らが少女A」刊行記念特別対談

髙村薫×久保正行 「刑事として 人として 合田雄一郎の生き方」に行って来ました。 初めて、髙村先生を拝顔出来ましたよ。 まだ多磨墓地駅だったころ、近辺に住んでいた者としては、今回の舞台はワクワクでした。 小説を書くというのは、髙村先生曰く、その舞…

泣きどころの違い

最近、劇場版うたプリキングダムに通っている。あ、入国している。 いつ行っても、感極まって泣いてるプリンセスが沢山いる。 緑川さんがキャスティングされたから、アニメから観始めたくちなので、瑛一をカッコよく描いてくれて嬉しくてニコニコしちゃう方…

緑川さん、お誕生日おめでとう!

こんなにTVでコンスタントにご活躍を楽しめるなんて! 幸せな令和の始まりです。 アニメもイベントも吹替も実写も!ドンとお待ちしています。 一番願っているのは、新作BLCDですけどね! 攻めてる姿がめっちゃ素敵! 追いかけて参りますよん!

平成最後の参加イベントは

BL朗読イベ CHILL CHILL BOX 4th presents 「カフェオレは君の甘い香り」でした。 感慨深いわぁ。 まだ少ないBLのイベントとか言っていたけど、パスコレとか参加してたわ。懐かしい。 中島ヨシキくんの認識= ヒナまつりの新田(大人の男性)→あんスタイベのラ…

どす黒いけど。

美味しいタロッコオレンジ 海外のオレンジジュースの味がする

王様ジャングルin札幌

久しぶりに、飛行機乗りました。札幌近い! お寿司上手い! 夜パフェていうのが流行ってた。 緑川さん、ますます素敵!これからもついて行きます! 今後の宣材写真が楽しみだな〰

ファミマ✖️うたプリ

セレブな町のファミマでGET! ファイル下さいと申告したら、セクシーゾーン?て言われた。