suzan'diary

声優・緑川光さんと素敵VOICEを愛してやまない声フェチ。忘れっぽいので備忘録です。

2015-01-01から1年間の記事一覧

「屍者の帝国」観てきました。

エンターテインメントに仕上がってました。 そうだよな~映像化するならこうだよな~ <以下、映画&原作のネタばれってますので、注意!> 3部作の最初が「屍者の帝国」ということで、慌てて読んだのです。 「虐殺器官」に比べ、私には難しかったです。 読…

血界戦線つながりで

BUMP OF CHICKENを、初めてちゃんと聞きました。 「Hello,world!」が、作品に合ってすごくいい曲なので、他にはどんなのがあるのかしらと探してみたら、これが! 「3月のライオン meets BUMP OF CHICKEN」MUSIC VIDEO - YouTube」 滂沱! 諦めることになれす…

「Sweet Summer Boujour」に行ってきました。

羽多野くんは、星空のコミックガーデンイべ以来だな〰 木村くんは、初めてだな〰出会いはおお振りだな〰 みんなトーク出来るんだなぁ凄いなぁ なんて思いながら観ました。 キャラからの甘いメッセージに、おまけのリップ音を入れ忘れた波多野くんが、最後の…

「野島健児 いつ僕LIVE ~いつかどこかの僕についてきて~」に行ってきました!

ぼんやりしていて、スタンディングの心構えをしないまま入場。 一人参加だったので、みんな若いな〰おばさんもうスタンディングは卒業かもと鬱々しながら待っていたら、 そんな思い吹き飛ばす素敵LIVEでした! なんかこう詞と音が寄り添っている感じ? …

S.S.D.S. 第18回診察会 GO!GO!GOTANDA! に行って来ました

新田龍之介先生と大人の名刺交換したよ。 ふふ。

リトルバスターズ!→Rewrite→Angel Beats! Key RADIO Fes!!

行って参りました。 台風で来れなかったディファ有明ですよ。 最終回公録も懐かしく思い出されます。 安定のリトバスチーム。(弱っている光様も素敵ッ) 森田くん(「青二の熱血部門」のギグ最高でした。一人でももっていく力技。凄いな。 久しぶりに観たは…

2015春アニメ

血界戦線ーーアクションすごい!監督女性なんだ。次回が楽しみっアルスラーン戦記ーーアルスラーンが可愛い!ダリューン!タイプです。原作読んじゃおうかなえとたまーーネコミミ娘その1。下野くんまた女のコに囲まれてるなレーカン!ーーエロ猫がくじらさん…食…