suzan'diary

声優・緑川光さんと素敵VOICEを愛してやまない声フェチ。忘れっぽいので備忘録です。

イベントいっぱい行ってました(;゚Д゚)

昨年10月から2月中旬までアップアップしてまして、ストレスでポチってしまうこと多々、思い返すといろいろ行ってましたよ。

 

 1/31 MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~ 武道館

ー真ん中に舞台作って、マモちゃん素敵でした。アーティストだなぁ

 

2月 

劇場版「ペルソナ3」第4章

映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」 

ー3Dは目が疲れた。踏襲してる。ハリソン・フォード今でもかっこよい!

Rejet Fes.2016 日曜夜

ー2.5次元芝居初めて見た。ひとり朗読の諏訪部さんてすごく久しぶりに見た気がする「MOTTO♥LIP ON MY PRINCE」の那雲 旭凄かった!上手い!職人技!

「もし、この世界に神様がいるとするならば。」の男にはきつい兄ステキ

劇団ヘロヘロQカムパニー 「 無限の住人

関智さんのべらんめい口調がかっこよかった。

幕末Rock超超絶頂☆雷舞(ウルトラエクスタシーライブ)ライブビューイング

ーもりもりが歌う姿をどうしても見たくてっ 紀章くんと斎賀さんの「絶頂SPIRAL」が超絶ライブに合う曲だった!のりのり!

 

3月

 映画「SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁」

ーもう一度、ドラマを観直させば!吹き替えで!

映画「同級生」

ー佐条のじくんサイコー!原作の雰囲気を壊さずこれだけできるってステキ!音楽もステキ!いい作品見れた!

夢だけど佐野×有坂の話が一番観たい。飛田さんの名演技を堪能したいっ きっと素晴らし過ぎるっ

PERSONA3 THE MOVIE Finale Event ライブビューイング

ー映画では全然平気だったのに、「僕の証」で泣いてしまった。歌って強力。

嗚呼、卒業…

 

 

今週は、「坂本ですが?」先行上映イベントにいきますよ。

オジサマ専科 ShallwedoLOVE」は外れました。スターフェイズさま見たかった…

 

月に一回くらい、光さまを拝見したいな。それは贅沢かな。だな(自戒)