suzan'diary

声優・緑川光さんと素敵VOICEを愛してやまない声フェチ。忘れっぽいので備忘録です。

アニメ「文豪とアルケミスト」

まとめて見ました。

それほど日本文学には詳しくは無いのですが、見聞きした知識と偏見を持っていまして、残念ながら「文豪とアルケミスト」を素直に楽しめませんでした。

ゲームはやってません。

緑川さんが出ているので、プレイしてみたいなとは思うのですが、むむむ。

可愛いトーンの太宰悠一はグッジョブだし、菊池眞一郎の「恩讐の彼方に」にはヤられました。しかしね、あのみんな戦ってカッコいいとこが気になるなあ。

文アルの前に、「月に吠えらんねえ清家雪子、「日本文学盛衰史高橋源一郎を読んでしまったのです。いっそあのくらい狂ってくれたら、へんな思い込みをぶち壊して、新しい気持ちで楽しめるかも。

文豪ストレイドッグスはどんな話なのかしら?