suzan'diary

声優・緑川光さんと素敵VOICEを愛してやまない声フェチ。忘れっぽいので備忘録です。

Twitter に載せるには憚れる

一年以上放置してしまいました。

長文を書くのもなかなか苦手になってしまいました。

Twitterに書くにはどうかなぁと思ったことを呟いてみます。

王様の耳はロバの耳〜

 

みっちーがバラエティに出てました。

最近のみっちーのヴィジュアルがめっちゃ好みです。若い時よりも今が好き。

ですが、お歌は興味がないの。

歌声が好みじゃないの。他には、星野源とかサカナクションとかね。曲が良くてもね。そのうち聞かなくなっちゃう。

 

なので、みっちー(CV緑川光)で妄想してみました。

王子!!!もうたまらん!!!
チャオ❤️(^_−☆)された日には、卒倒しそうです。