suzan'diary

声優・緑川光さんと素敵VOICEを愛してやまない声フェチ。忘れっぽいので備忘録です。

2015春アニメ

血界戦線ーーアクションすごい!監督女性なんだ。次回が楽しみっ
アルスラーン戦記ーーアルスラーンが可愛い!ダリューン!タイプです。原作読んじゃおうかな
えとたまーーネコミミ娘その1。下野くんまた女のコに囲まれてるな
レーカン!ーーエロ猫がくじらさん…
食戟のソーマーー旨さに悶えるのが大変そうです。
パンチラインーーうわぁ訳の判らなさが、スペースダンディぽい!気になります。ソーマの方がエロいような。
VAMPIRE HOLMESーーん?
雨色ココアーー絵が古い感じだなあ
響け!ユーフォニアムーー小学校の時ユーフォニアム吹いてた者として視聴せねば!…んー女のコ可愛いね
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうかーー酒場にネコミミ娘その2。ベルくんが可愛い。松岡くんって少し下野くんに(声が)似てる気がする。
SHOW BY ROCK!!ーー三等身で二等身のネコミミ娘が主役。やるなサンリオ、老若男女取り込もうという意欲作。物販意欲も満載です。うたの上手いプリンスがいますね。
ベイビーステップ二期ーー安定の面白さ。スポーツものは良いね。

これで半分くらいかな。