suzan'diary

声優・緑川光さんと素敵VOICEを愛してやまない声フェチ。忘れっぽいので備忘録です。

『ときメモGirl’s Side DAYS 2014』に行ってきました。

なによりも、アニメーション技術が格段に向上していてびっくり!

昨年は、ぬるぬる動いて、ちょっと気持ち悪い感じでしたが、この違和感のない動き・しぐさ・目線!逡巡するときの伏目な目線は萌えるぞ。

特にハリーは激可愛。他のキャラより目が大きいからだろうか?目の動きが際立ってる。基本、声優から興味をしめす私ですが、鈴村くん抜きで可愛いぞ!

 

声優イベントは、いろいろ参加していますが、プログラムがしっかりしているときメモイベントは好きです。

「ここは声優さんの腕だけにかかってます。」みたいな丸投げなイベントは苦手かな。しょせん声優イベントなんて、声優さんの素な部分が見れなきゃ意味がない!な意見も分かりますが、私は、遊びが少なくても構成がちゃんとしているイベントの方が好きですよ、イベンターさん!

 

舞浜は混んでいたので、銀座へ移動。

銀座ショコラストリート うさぎシューの店【ニコラシャール】へ

うさぎシューの乗ったパフェ リエジョア!

f:id:suzan1290:20140316174303j:plain