suzan'diary

声優・緑川光さんと素敵VOICEを愛してやまない声フェチ。忘れっぽいので備忘録です。

泣きどころの違い

最近、劇場版うたプリキングダムに通っている。あ、入国している。

いつ行っても、感極まって泣いてるプリンセスが沢山いる。

緑川さんがキャスティングされたから、アニメから観始めたくちなので、瑛一をカッコよく描いてくれて嬉しくてニコニコしちゃう方だなと思っていた。

ついったーをみていたら、うたプリ歴が同じくらいなのに、号泣したプリンセスが沢山いるようだ。

 

私の情が薄いのかな?

いやいや、ハイキュー何回観ても読んでも泣くよ。ダンまち観ながら泣くよ。電車でBL小説読んでうっかり嗚咽したよ。

 

数日考えてみた。多分、涙腺ポイントが違うんだ。

うたプリのアイドル物語に、そんなに興味が湧かないからかな。個々のキャラ設定が好きとかあるが。

2.5次元も3次元アイドルにも興味無いしな。

 

でも味わってみたいなあ。HE★VENSの単独ライブがもしやったら泣くかな。泣くかもな。