suzan'diary

声優・緑川光さんと素敵VOICEを愛してやまない声フェチ。忘れっぽいので備忘録です。

光さまとのじくん

ようやっと、仕事が落ち着き、思い出してみます。

 

ポニキャン50周年イベント後夜祭ー昼の部ー

ACTORSイベント~天翔学園番外編~」

へ行きました。

番外編だけど、のじくんと直純くんと☆くんが歌ってくれました。

直純くんどえらい上手い!震えた!

私の妄想ST☆RISHのメンバーに参加決定ですよ!

かぼちゃでボーリングのピンを倒すゲームの進行を担当した光さま。有無を言わせず進行させて行く様が男前でした。

 

 

「朗読劇 モレンジャーV(ファイブ)」

もりもり、和彦さん、水島裕さん、勝平ちゃん、緒方賢一さんとくれば行くでしょう!

泌尿器科で出会った残尿感に悩んでいるおじさん達が、正義?の味方に変身合体するお笑い朗読劇です。

話の途中で利き酒とかしてました。

一番若い[中二アイドル]オタク役の水島さんが素晴らしかった。本当にいそうなオタクなんだもの、すごい。

緒方さんは、間が最高!絶妙過ぎる!ダジャレもスルー出来ない。緒方さんくらい経験を積まないとあの領域に行けないのね。

そして、皆声量がすごい。

朗読劇の後、トークコーナーがあったのですが、ぎゃ!目の前にもりもり!気合い入れすぎたのか一番前だったため、近くてびっくりした。

 

 

Kiramuneリーディングライブ「パンプキンファームの宇宙人」

29日夜公演を見てきました。

仕事上がりで行くには遠いよ(ToT)

イケメン役の多い緑川さんが、冴えない田舎の農場主という役どころが珍しくてよかったです。こういう役をやらせてくれるってステキだな。

ビル内の暗闇での息子かっきーとのやり取りがエロいよ!

頼りになる農夫頭役のじくん、ゾンビが現れ死んだふりで、光先輩の腰に抱きつくって!抱きつくって!

緑川さんも言ってましたが、今回の功労賞はよっちんでした。登場した宇宙人マロンは秀逸、声のプロがいました。上手くなったなあよっちん、セイント・ビーストで出会ったのだよね。

ずーっとNOWピークの神谷くん。久しぶりに拝見しましたが上手いな。彼もセリフにめりはりがあるから、長セリフでも飽きない。かなり顔でも演技してるのね。

リーディングは身入りが良くないと皮肉な口元の彼と目なんか合っていないからねと言いたい1列目下手側。

なんだろ、チケット運これで尽きたかな。

 

ハロウィンが終わっても勿体なくてカバンにつけてます。


f:id:suzan1290:20161102023036j:image