
suzan'diary

声優・緑川光さんと素敵VOICEを愛してやまない声フェチ。忘れっぽいので備忘録です。

S.S.D.S. 第19回診察会「春のシュウマイ祭り」にいってまいりました。

イベント 光様関連

昼の部。シューマイヤー先生(森川さん)の高音を久しぶりに聞きました。

ブラベルのTOSHIの歌声も高音なのだよね。

パンフが早いうち完売となり、ご不満の声に、関さんがパンフを印刷するなら席数の

70%!という意見。さすが劇団を運営しているだけある!

 

 

そうそう、「少年メイド」×「坂本ですが?」先行上映イベントも行きました。

久保田くんが石田さんですか!?楽しみすぎます。杉田あっちゃんも!

 

 

 

 

f:id:suzan1290:20160406090954j:plain

職場近くの枝垂桜🌸