suzan'diary

声優・緑川光さんと素敵VOICEを愛してやまない声フェチ。忘れっぽいので備忘録です。

うたプリマジLOVE LIVE & まろに祭 に行ってきました。

土曜うたプリ、日曜まろに祭へ行って参りました。

 
声優さんて大変だなあ。
 
両方とも歌って踊るイベントでしたね。
 
 
うたプリLIVE☆
勢いがある作品ってすごいな!
アニメ系イベントの最高クオリティのものを見せてもらいました。
なんせ、さいたまスーパーアリーナなので、みんなが見えるようにいろんな趣向が取り入れられ、それが凄すぎて心臓が痛い。
蒼井翔太くんもんげー可愛いvvv
 
 
★まろに祭★
やあ日光ですよ。そんなに寒くなかったですよ。
まろにえーる可愛いなあ。みんな歌上手いな。
久しぶりに光さまを拝見できて嬉しいっO(≧∇≦)O
自分はダメだったのにおこぼれで貰っちゃいました。ありがとう!チームの方々!
 

f:id:suzan1290:20160117211243j:image
 
さすがにイベント2連チャンは体力が厳しいお年頃です。
 
来週はペルソナ観に行きたいな~