suzan'diary

声優・緑川光さんと素敵VOICEを愛してやまない声フェチ。忘れっぽいので備忘録です。

「Sweet Summer Boujour」に行ってきました。

羽多野くんは、星空のコミックガーデンイべ以来だな〰

木村くんは、初めてだな〰出会いはおお振りだな〰 

みんなトーク出来るんだなぁ凄いなぁ なんて思いながら観ました。

 

キャラからの甘いメッセージに、おまけのリップ音を入れ忘れた波多野くんが、最後の挨拶の時に、もんげーディープなリップ音テクニックを披露してくれました。

うわー羽多野くんサービス精神旺盛!ご馳走様でした。

光様もご満足のご様子でした。

 

時折、猛烈に光様の声を聞きたくなるのですが、

若すぎなくて、沢山しゃべっていて、でも独白CDは苦手 となると、

やっぱりBLCDになっちゃうのですよ!

羽多野×光様、光様×羽多野 どっちでも良いですから、望みを叶えて下さいませv