suzan'diary

声優・緑川光さんと素敵VOICEを愛してやまない声フェチ。忘れっぽいので備忘録です。

『PSYCHO-FES』と『おまえらのためだろ!』に行ってきました。

どうみても昨今の就職面接みたいな自己満足コス(白シャツ紺スーツ姿なので職場でばれない)で、『PSYCHO-FES』に行って来ました。

 

勝手に男子が多いのかな?と思っていたら、大半が女子でした。

腐要素が多分だから?

関智さんも、狡嚙と槙島が仲良くしてるのがみたいのなら薄い本で みたいな事を言ってましたし。

物語を補完させるような朗読ドラマが良かったです。

せっかくなので、2期を匂わせるワードとか入っているとより嬉しかったかな。

まあ、二次創作ものを嗜んでいるので、

「そのストーリーなら二次のほうがクオリティが高いよ」とか思っちゃうのがいけませんね。頑張れ脚本家!

 

初めて3DCGライブというものを見ました。「EGOIST」さんの。

いやあ、おばさん仁王立ちで観ちゃったよ。バンドさんもいないから、ノリにくいっ!ほんというとペンライトも苦手なの!あの振りが!

ブラベルのおじさんライブが楽しみです。

 

 

 

『おまえらのためだろ!第45弾』にも行きました。

 たっつんが出てたのに、昼夜共チケット取れました何故? たっつんファンを同行しました。

わたしはオーソドックスな檜山&森川ファンです。

昼の部「幕末ロッカー‘ウルトラソラシドールズ♡’結成! 静まれぇぇ!静まるんじゃない!by誠ちゃん仮面と杉田…」

夜の部「超・銀タマ生命体おまフォームーズ みんなで壁ドン!vsセイント・美声やん!右肩のものパールとトシとのぶゆきの女王」

 

まあいつもの濃芝居とゆるいトークです。

アナと雪の女王」は見ておくといろんなところで便利ですよ。

たっつんの女装が可愛いのなんの!夜の白いワンピースは更にお似合い!本人もノリノリでキュートなポーズを取ってくれてました。

おまえらでは、ゲストの女装が目玉?なのですが、歴代のプリティゲストよっちん・保志くん・下野くんに負けない可愛いさでした。

しまった!これ以上好きな声優増やしたくないのにっ可愛いじゃないか(怒)まこっちゃんから惹かれていたけれどもっ

 

トークは壁ドンネタで沸きました。

 たっつんはMORE,BLOODの無神ユーマキャラで挑戦してました。

私は、檜山&森川の股ドン萌え!!